2012.01.08

決意新たに。

ずっと続けていた踏み段昇降ダイエット。
なかなか望むような結果が出ないことと、十二月の激務に負けて、しばらくサボッてしまいました^^;

それでも年末はだいぶ動いたので、自然と1kgちょっと落ちたのですが、お正月ですっかり元通り(-_-;)

ま、プラマイゼロなのが唯一の救いです。

今年はもう少しマジメに努力しよう。
改めての決意表明です(^^)/

というのも、今回はちょっとモチベーションが違うので。

ウェディングドレス、着る気があるならもう少ししぼらないと!

まあ、そんな次第です。

でも決意した矢先にこんなティータイムしたのでは……先が思いやられますな^^;

年明け早々、風邪も癒えた彼氏と訪れたいつもの紅茶屋さん、「ディコヤ」にて。
新春恒例のゆずづくしメニューを堪能しました(*^_^*)

ゆずのインディアンミルクティー。
チャイタイプのお茶はあったまる( ^^) _U~~

でもメインの目的はこっち(^^)
ゆずアイスがこんもりのったワッフルです。

いいわけするなら、ワッフルは二人で分け合いました^^;
お茶にもお砂糖入れないもん♪

おいしくいただきました(^^♪

さて、新生活を見据えて、のほほんとしていた私たちもそろそろ本格始動。
物件探しに着手です。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :