2012.02.02

圧力鍋がほしい!

来月、引越しをします。
新生活の始まりです。

まだ荷造りをする段階でもないので、今は購入予定のものをあれこれ見て回ったりしています。
家具や家電はおおかたの目星つけたので、台所用品や食器類の物色に勤しんでいます。

なにしろ一からそろえなきゃならないので大変!

いろんな人から、「まずは必要最低限のものだけ買って、追々足りないものを買い足していきなさい」といわれるのですが……。

何が必要最低限なのかが判らん^^;

あれこれ見て回っているうちに、頭の中も混乱してきます^^;

そんな中で、どうしてもほしいと思っているのが圧力鍋です。

以前一緒に働いていた人が、あると便利よ!と力説していたこともあるし。
母が使っているのを見て、便利そうだなと思うし。

自分に使いこなせるかは謎ですが^^;

煮込み料理とか豆料理が好きなので、時間かけずに調理できる圧力鍋は魅力的(*^_^*)
ほしいなぁ~。

思わずレシピ本買っちゃったりして(*^^)v
見てるとわくわくしますね♪
これなら私でも作れそうだし(根拠もなく思っています・笑)

ちゃんと使うから、嫁入り道具に持たせてくれないかなぁ(笑)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :