2012.02.09

ゲット(^^)v

圧力鍋~~~♪

買ってもらったのはこれです(^^)

あちこち見ていたのですが、どういうわけかこの鍋に一目惚れ(*^_^*)

問題は、ちゃんと使いこなせるかどうかですね^^;

まずは、うちにある圧力鍋で練習しよう♪

少しずつ、台所用品なども買い揃えているところです。
でも、引越しは来月になってから。
荷物置場に、若干困り気味^^;

「あと一ヶ月♪」と思うべきか。
はたまた、「もう一ヶ月しかない」と思うべきなのか。
あんまりのほほんともしていられないのかなぁ。
きっと、あっという間に時間って過ぎ去るんですよね。

今が一番楽しい時期だよ~と、周囲には冷やかされるのですが。
不安もそれなりにある、今日この頃です^^;

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :