2012.03.11

新生活。

いよいよ、はじまってしまいました^^;

まだまだ片付けも終わりきらず。
段ボールはだいぶ片付いたけれど、その分ごみに囲まれてます。

お互いに持ってきたものもあるし、昨日から今日にかけて収納家具など買い足してもいるし。
食料も、調味料や乾物はだいぶ母が持たせてくれたけれど、野菜や生鮮食品までは甘えられませんから^^;
ちょこちょこ買い物には行ってますが、冷蔵庫の中はすかすかです^^;

塩麹は持ってきました!
でも、まだ発酵完全じゃないので使えない……(-_-;)
カスピ海ヨーグルトも持ってきました。
食べないと、やっぱり調子悪い感じで、落ち着かないです。

まだまだ片付けに追われる日々ですが、体調見ながら頑張っていきます(^^)v

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :