2012.04.17

きらきら☆ビーズ編み

結婚してはや一ヶ月。
だいぶ生活のペースもつかめてきました。

片付けは、まだビミョーに片付けきれてないですが^^;
ぼちぼちやってます♪

日々の料理も、今のところはまだ楽しんでやってます。
ない知恵しぼって、お弁当もがんばってますよ(^^)v

感想は……とくにないようですが(;_:)

全部食べてくれるのですが、「何もいわず」というのがクセモノ。
おいしいのかまずいのか、表情だけではわからない^^;

「今日のお弁当どうだった?」
と聞いても、

「うん、大丈夫」との返事。

大丈夫って……何が?

「合格ラインだから大丈夫、心配いらないよ(^^)」
なのか。
はたまた、可もなく不可もなくというレベルなのか。
あるいは、「まずいが食えなくはないから大丈夫」なのか。

……困った返事であります。
というか、失礼だろ<`ヘ´>

それでも、これはまだまともな返事。
覚えてないとか、味わって食べてる余裕がないとか、がっかりなこといわれることのほうが多いのです。
まったくもって、作る張り合いなし(‘_’)

でもがんばるもん☆

そんな日々ですが、新たな趣味にハマってしまいました(^^)

ビーズ編みです☆

>

さっそくつくったドイリー。

< 色違いでもう一枚♪ ずいぶん前に、フェリシモでビーズ編みのキットを購入してたんです。 ただ、その頃は時間がなかなか取れず、買ったままになってたんですね。 で、そのまま放置……。 今回の引越しで、キットがいくつか出てきまして。 とりあえず片付いてきたし、まだ仕事もみつけてなくて時間があるので、挑戦しました(^^)v 楽しい~~~(^O^) レース編みも刺し子もやりたいけれど、これはこれとしてハマりそうです☆ ただし、目は疲れる……(-.-) もうちょっと若い内にやりたかったかも(笑)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :