2012.08.03

世間はオリンピックで盛り上がっていますが。

盛り上がってますねー、ロンドンオリンピック。

私も、気にしてます。
特に応援している種目はないですが、日本人選手がメダルを取ったというニュースがあれば、やっぱり嬉しく思うし。
時間帯が深夜なので、あまり中継は見てないですが^^;
ニュースはやっぱりチェックしてますね。

オリンピック以上に気にしているのが、やっぱりライオンズなわけで(笑)

世の中がどんなにオリンピックと騒いでいようと、我が家ではライオンズ中継が優先されます。

旦那さんは、私以上にオリンピックに興味がない様子(笑)
「オリンピックは野球ないしね~」
の一言で終わり!みたいな(笑)

ただいまというのもそこそこに、目が中継が面に釘づけだったりします。

たまに蹴っ飛ばしたくなる(笑)

でも、私も旦那さんの相手そこそこに中継見入ってるときあるから、お互い様か^_^;

とことんライオンズ夫婦な私たち。
まもなくお盆休みですが、お墓参り行く以外はテレビでライオンズ戦見て終わるんだろうな~。

それはそれで物足りない気もしますけどね(・_・;)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :