2012.09.18

秋の花

もう9月も半ばだというのに、なかなか涼しくなりません(>_<) せめてもの気分を求めた……わけではないですが、滝野すずらん丘陵公園へコスモスを見にいってきました♪ わりと花見物の日記をよく書いている気がしますが、見にいくのは大好きです(*^_^*) 育てるのは苦手ですが^^; (サボテンでも枯らす自信があります(^_^;) コスモスは、先々週かな、ゆにガーデンへいったところフライングだったので、そのリベンジで。 コスモスフェスタ開催中だというので、これは間違いないだろうと。 天気が微妙だったので、旦那さんはあまり乗り気ではなかったようです。 私の体調を案じてくれてもいたようですが、「大丈夫!行きたい!」と言い張り、出発。 7部咲きという所もありましたが、全体的には満開に近く、見事に咲き誇っていました! 黄色とオレンジの縞模様あり。

鮮やかなレモンイエロー。

チョコレート色のコスモスもありました。
写真載せれないのが残念(/_;)

でもやっぱり、コスモスと聞いてイメージするのはこの光景ですよね♪

キレイでした!

サイズの関係で写真載せることができないのですが、ミヤギノハギも見ごろでした。

いい散策だった♪

その後は札駅でいろいろ用事を足してきたのですが、短い時間であれもこれもという感じになったので、さすがに疲れました。

最近は、出かけた翌日に疲れが出ます。
連休で旦那さんもいたので、車で買い出しに行きましたが、それだけでぐったり。
晩ご飯にザンギを揚げたのですが、途中から立っているのがしんどくてしんどくて(>_<) 食後の片付けをする頃には、歩くのもよろよろというありさまでした。 何でしょうかねぇ、以前では考えられなかったほどの疲れかたでした。 やっぱり甲状腺の影響なのかなぁ。 検査結果を知って以来、少し過剰になっているのかなぁとも思うのですが、体調はあまりよくないみたいです。 疲れやすい、だるい、寝つきが悪いという以外には特に変化ないと思うのですが……。 どのタイミングで病院にいくか。 ちょっと頭を悩ませています。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :