2012.10.09

10.8、D’ERLANGER at SAPPORO

一年ぶりのD’ERLANGERライヴ、行ってきました♪

楽しかったぁ(^o^)

一年ぶりに会ったkyoさん、相変わらずのかっこよさでした(*^_^*)
あの年齢であの体型は反則だわ、といつも思う(笑)

ライヴは最高でした!

正直なところ、自分の好きな曲はあまり入ってなかったのですが、文句はないです。
「この曲ってこんなによかったっけ?」って再発見もありましたし。

1曲目には意表つかれました。

まだこれからツアー続くので、詳細は避けますが……。

私には、「まさかこれがアタマ!?」という感じで。
予想もしてなかった曲でびっくり。
でもよかったなぁ。

今回、17時開場、18時スタートということで、中に入ってからが長くて。
私は一人参戦なので、なんとなく周囲の会話を聞きながら過ごしてます。
今回は、後ろにいた男性二人組の会話がなかなかおもしろくて(^^)
音楽がらみの話には、かなり聞き耳立ててしまいました。

片方のモテ自慢みたいな話には、ちょっとげんなりでしたが。

話の内容から推測するに、どうやらその人、「人気ホスト」らしい。
ちょっと興味沸いて、何げにチラ見しましたが(笑)

「え?」
って感じでした^^;

私の好みではなかった、というだけですけどね。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :