2012.10.30

くじけそう……(T_T)

エアなわとびはじめて、一ヶ月以上たちました。

効果のほどはというと……タイトルどおりです(T_T)

いや、ホントくじけそう……(-_-;)

一応、毎日飛んでるんですよ。
旦那さんが休みのときは、目の前でやりたくないのでお休みしてしまいますが。
平均すると、週6日。

最初は、1分跳ぶのがやっとでしたが、今は1分30秒から2分近く跳べます。
跳ぶ→休憩→跳ぶ→休憩→跳ぶ。
大体、こんな感じです。

で、体重は変わらないどころか、若干の増……(ーー゛)
努力が足らんということか(涙)

ただし、サイズダウンには成功している模様。
測定が自己流なので、正確さにイマイチ自信がないのですが、ウエスト、ヒップがマイナス2センチ。
太腿でマイナス5センチ。

なので、まったく効果ナシとはいえないのですが。

やっぱり体重減らないと、がっかりだなぁ……。

まあ、最低3ヶ月は続けようと思っているので、もう少し続けます。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :