2012.12.03

寒くなってくると

今年は雪が遅いな~なんて、つい最近までいっていたはずなのですが。

一度降りはじめると、あっという間にすっかり冬景色です(-_-;)
いたるところに雪山ができています。
そして、寒いです(>_<) 冷え性なので、寒いのはキライです。 手足の指先が特に冷たいです。 いわゆる、末端冷え性ですね。 寝るときのレッグウォーマーは離せません。 日中でもつけてますが^^; 梅醤番茶飲んだり、料理に生姜使ったり、いろいろ心がけてますが、根本的な解決にはならないようです(;_;) この数年、気になるのは、左右で冷え方が違うこと。 左の手足の方が辛く感じます。 実際、今も左の足先が冷たいです。 これってなんなんでしょうね(>_<) 足の冷たさで、寝つきも悪くなってきたし、そろそろ湯たんぽの出番かなぁ。 春が待ち遠しい……。

実はこのところ、飲むの止めてるんですが、再開しようかなぁ。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :