2013.01.07

決意新たに。

今年こそ、ダイエット頑張ります!(^^)!

いや、ホントに頑張らないと^^;
せめて、結婚前に戻したい……。

エアなわとびはずっと続けていましたが、年末から一時停止状態。
時間がなくて……(←言い訳です^^;)
効果は、はっきりいって出てません!
3ヶ月続けて効果が見られないということは、この後も期待は薄いのかなぁ……(>_<) なわとびって、「ボクサーが減量のためにやっている」って印象ないですか? なので、「痩せるにはもってこい!」と思っていたのですが、そうでもないみたいで。 強度の強い運動ではあるようなのですが、有酸素運動ではないので、「痩せる!」ということにはなかなかつながらないようです。 でも、続けるつもりですよ~。 1980円の投資が惜しいから(笑) 踏み台昇降運動と組み合わせて、しばらく頑張ってみようと思います。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :