2013.01.22

レステモ・ラインナップ♪

先日、そろそろ切れそうになっていたレステモのフェイシャルソープを買いました(^^)

長年使い続けているフェイシャルソープです♪

私は肌が敏感なのか、ちょっと合わないものがあるとすぐにアレルギーを起こします(>_<) (食物アレルギーはないんですけどねぇ) 特に出やすいのが、目の周り。 赤くなったり、かゆくなったり。 ひどいときは、「赤パンダ」のできあがりとなるほど(T_T) なので、化粧品や、スキンケア用品ではあまり冒険できません。 肌に合うと思ったものを、なが~く使い続けるタイプです。 レステモの商品は、肌に合うので安心して使い続けています。 このソープは、洗い上がりがしっとりするので大好きです(*^_^*) 届いた箱の中には「クラブ・レステモ」というパンフレットが入ってました。 いつもはこういうちらし類って、さっと流し見る程度で捨ててしまうのですが……^^; 今回はじっくりと見てしまいました。 商品増えたなぁ\(◎o◎)/! 最初は、ゲルクリームとプルアップクリームだけ。 それからフェイシャルソープが出て、BBクリームが出て……。 いつのまにか、クレンジングオイルやUVミルクや、いっぱい出てる! 気になるものも、あったりなかったり……。

これはちょっと、私には冒険^^;
オイルクレンジングは、私には強すぎることが多いんです。
レステモなら……という気持ちもあるんですが、試すのはちょっと怖いなぁ。

ちょっと使ってみたい気がする美容液。
やっぱりお肌の土台作りは必要ですよねぇ。
おサイフが許せば、買いたいかな。

これはぜひ使ってみたいBBパウダー。
手持ちの他社製品を使いきったら、と思っているのですが、普段あんまりパウダー使わないからか減らないんです……(/_;)

UVミルクも気になるけれど、BBクリーム使っているからとりあえずいいかな^^;

いろいろあるアイテムの中、自分に合うもの、使いたいものをピックアップしていきたいものですね♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :