2013.01.29

薬用になって、新発売!

愛用していた爽快柑シャンプー、いつのまにか薬用が登場してました\(◎o◎)/!

リンス不要のアミノ酸シャンプー、爽快柑。
使いはじめて、かれこれ3年くらいになるでしょうか。
正直、値段はシャンプーにしては高いと感じるのですが^^;

その他のもの……リンスとか、トリートメントとか使わなくてすむから、そう考えれば高くもないと自分に言い聞かせて使ってます(笑)

それと、市販の普通のシャンプーだと強すぎて、へんなかゆみが出たりすることがあるので。
爽快柑使いはじめてからは、そういうこともなくなりました(^^)v

そろそろ買わなきゃな~と思っていた矢先に知った、薬用新発売の情報。
サンプルをいただいたので、使ってみました!
(有名百貨店に、メーカー直営の売り場があり、そこでサンプルをくれることがあります)

うん、柑橘のいい匂い♪
泡立ちもいいし、刺激も感じない。
洗い上がりもさっぱり。

翌朝……髪がすごく柔らかい!
しっとり、さらさら(^O^)
今までのよりもいい感じかも!

これはオススメです☆

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :