2013.02.21

社会復帰しました(^^)

以前、ちらっと触れましたが、前の前の会社に復帰しました!

以前所属していた店とは別の店になりますが、けっこう頻繁にヘルプで入っていたところです。
周囲の方も私のこと覚えていてくれて、「お久しぶり~!」と声かけてくれました。

三年ほどブランクがあるので、心配していましたが、案外記憶って残ってるもんなんですね☆
割合早く勘は戻ったみたいです(^^)v

商品は、さすがにだいぶ変わってますから、勉強勉強……ですが^^;

そして、以前所属していた店にもヘルプに入ることに^^;

人間関係でかなり嫌な思いさせられたので、ヘルプに行くにあたり条件はつけさせてもらいましたけど。
(なので、回数はかなり少ないです)

ここはレジがあるので、かなり不安でした。
いくら以前いた店とはいえ、ブランクあるし、新しいカードシステムできてるし、わからないことだらけなのに、1時間一人で店番するわけですからねぇ(>_<) 周囲は顔馴染みばかりなので、あらかじめ「助けてね~」といっておきました(笑) でも、やっぱり記憶は残っていました。 すぐにレジもこなせました(^^)v 「違和感ないな~」と周囲にも言われました。 「このままいたらいいのに」とか。 そうだね~、それもいいなとは思うけどね。 「あの人」さえいなければね(笑) ま、そんな感じで、そろそろ一月です。 正直、家事との両立は大変だなと感じます。 もうちょっと旦那さんの協力が得られるといいんですが……。 朝6時に家を出て、帰宅が9時過ぎというのが日常ですから、まあ難しいですよね(>_<)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :