2013.03.26

もっと作りたい!刺し子♪

ファイルの都合で画像がアップできないのですが……(T_T)

こつこつ縫ってきた刺し子のフリークロスが、いつのまにやら溜まってました\(^o^)/

手元に8枚ほどあるということは、トータルでもう10枚以上作った計算。
(人にあげたものもあるので)

上達したのかどうかは、なんともいえないですが……(^^ゞ

しまいこんでいてもしようがないので、食器拭き用に一枚おろしてみました。
晒し木綿がいい感じに手に馴染みます♪
吸水性もいい。

使い心地満点\(^o^)/

もっともっと作りたくなっちゃうなぁ。

今の所、下絵プリント済みのキットを買って作っているのですが、そろそろ木綿地を買って、自分で下絵描いて作ろうかなぁ。
コースターとかも作りたいな。

編物もしたいな♪

レース編みもだけど、毛糸でお座布団を編んでいるところなので、それも完成させなくては。
バッグも編みたい~。

そして、先日注文したタティングレースのキットが届きました(*^_^*)
たまたま手芸店で、タティングレースの本を見てきたところ。

あ~、うずうずする(笑)

問題は一つ。
時間がないことです……(T_T)

仕事の日はもちろんだけど、休みの日もなかなか時間が取れない。
やらなきゃならないことがたくさんありすぎて^^;

今日は午後から出勤。
晩ご飯の支度と、明日のお弁当の支度していくと……おざぶの続きをちょっと編めればいいほうかなぁ……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :