2013.04.03

マイ・バイブル(^^)

最近せっせと編み進めてるおざぶ。
この本見ながら編んでます♪

本屋さんでたまたま見つけて、これならつくれるなぁと思って購入したものです。
毛糸は、再利用です^^;

ちょっとわかりづらいところもあるのですが、初心者でも何とかなります(^^)v

もう一冊、同時期に買ったのがこれ。

かぎ針で、かわいい小物が編めたらいいなぁと思ってたところに見つけた本です。
時期的に、冬にははちょっと合わないなぁと思って、まだ実際には作ってないのですが……(^^ゞ
そろそろ、こういうバッグを持ち歩いてもいい季節ですよね(^^)

こういう本って、眺めてるだけでもわくわくしてきます♪
手づくり魂がうずうずしまくりです(笑)

これも控えてます。

先日、ついに晒し木綿を買ってしまいました♪
花ふきん、いっぱいつくるぞー!(^^)!

手芸店に行ったら、けっこう賑わってました。
入園・入学の準備で何か作るのでしょう。
若いママたちが多かったです。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :