2013.04.30

買っちゃいました♪

これこれ、ほしいと思ってたんです~(*^_^*)
ふとん専用ダニクリーナーです。

ずっと、ハンディクリーナーがほしいと思ってたんですよね。
目的は、布団乾燥機を使った後のベッドのお掃除。
普通の掃除機だと、面倒くさいなという気持ちが先に立ってしまうので(^^ゞ

そんな折、たまたま目にしたのがTVCM。
独特な声の社長がハイテンションでしゃべりまくる、あの会社のCMです(笑)

あ~、これこれ!
こういうのがほしいのよ!!

そこで、即電話……とはならない私^^;
まずは現物を確かめたい。
購入を考えるのは、それから。

ネットで検索、商品名を確かめ、いつもいく家電量販店に在庫があるかを確かめて、一度一人で下見。
使い勝手をチェックし、旦那さんに報告。
実際に買うときは、一緒に行きました♪

全国的に人気だというレイコップ。
下見に行ったときは在庫切れで、入荷予定が4月末となってました。
買い物に行ったのは27日だったのですが、品物があるかどうかは微妙な感じ。
もしなければ、取り寄せしてもらうつもりでした。

色は3色。レッド、ホワイト、サーモンピンク。
私の希望はホワイトだったのですが……、ホワイトとレッドが品切れ。
次回入荷予定も未定とのこと。

う~む……(-_-)
ちょっと悩みましたが、それほど色にこだわりがあるわけじゃないし。
(インテリアの要素はないですし)
ま、ピンクでもいいか♪

購入決定~~~\(^o^)/

さっそく使いましたが、いいですね~(^^)
若干重量感はありますが、使いづらいほどではないです。
何より、フィルター内にたまった細かいごみにギョッ(@_@;)

これがふとん内に潜んでいたダニの死骸やら糞やらだというのですから、怖い怖い(>_<) 私、毎日ベッドに掃除機かけてたんですけどね~。 普通の掃除機では対応しきれないんですね。 ここで毎日寝てたのかと思うと、ほんとぞっとします(-_-;) ベッドのマットレスは、お布団と違って日光に当てて干すこともできないですし、このクリーナーがあると大助かりですね☆ 買ってよかった~~~(^O^)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :