2013.05.23

新譜到着!

D’ERLANGERのニューアルバムが到着しました(^O^)

13692947834900

いつものCD屋さんで予約をして買ったので、特典のポストカードがついてました(*^_^*)

初回限定版、DVD付です(^^)v

リリース前日の21日にお店行って、CD聞く前にDVDだけ見ちゃいました。

う~、かっこいい!
かっこよすぎる!!!(*^_^*)

Beast in Me、PVもかっこよかったけど、ライブ映像も格別ですね☆
見惚れながら、聞き惚れながら、自然と体がゆれていました♪

CDはまだ聞きこむというほど聞いてませんが、今回もイイ感じだと思う(^^)v
はやくライブで聞きたいなぁ!

8月にツアーで札幌来てくれるんですよね(*^_^*)
CDに封入されてた先行予約の案内に従って、さっそく申し込みました。

楽しみで楽しみでしかたない(^○^)

ライブまでにダイエットで体しぼらないと^^;
今度こそ、本気で!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :