2013.06.24

異変

先日のこと。
休みの日の日課で、アイロンかけをしていました。

なんとなくおかしくなってきたのは、その最中のこと。

なぜか、アイロンがうまくかけられなくなりました(>_<) あれ~、一ヶ月くらい前にもこんなことあったよな……。 そのときは、アイロンをかけ終えたワイシャツをうまくたたむことができなくなったのです。 「いいや、この次にしよ……」 もともとキライな家事(アイロンかけは好きだけど、たたむのがキライ^^;)だから、気が乗らないのだろう。 その程度に考えて、途中放棄。 今回はというと、ハンカチにすらアイロンかけられないという状況。 なんか変だなと思わないではなかったのですが、午前中からあれこれやって疲れ気味でもあったし、途中放棄を決め込むことにしました。 じゃあ、パソコンでもしようかな。 立ち上げてみたはいいけれど、やっぱりおかしい……。 いつものページのはずなのに、別のページのように思えて、全然理解出来ないのです。 マウスもうまく扱えてない。 いつも観ているテレビも、何だか別物に思えてしまう……。 いらいらしながらPCの前に座っているうちに、お腹が空いてきて^^; 南部煎餅があったので出してきて、砕きながら食べてた……筈。 気がつくと、ベッドで寝てました。 いつの間にか、ふて寝してたみたいです。 目が覚めたあとは、すっかり普通に戻ってました。 PCもテレビもいつもどおりに扱えました。 疲れてたのかなぁ。 その程度に軽く考えていたのですが……。 残っていた南部煎餅があまりにも粉々すぎて^^; いくら何でもここまで砕く必要ないよね……ていうか、そこまでした記憶がない。 おかしいな……。 どうやら、低血糖で中枢神経がおかしなことになってたみたい。 そのことに、後になってから気がつきました(>_<) もともと低血糖の症状が出づらいのですが、最近は集中力が欠けたり、思考がまとまらなかったり、自律神経より中枢神経系の症状が出てくるようです。 ヤバイなぁ……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :