2013.07.04

札幌3連戦!

セパ交流戦が終わって、待っていたリーグ戦再開。
待ち焦がれた札幌ドーム3連戦が、先週末にありました!

今回は3戦全部フル参戦(^^)
チーム状況があまりよくないので、正直不安はいっぱいでしたが^^;
そういう状況なればこそ、じかに選手に声援をおくりたい!
応援だけは絶対負けない!(^^)!

結果はというと、1勝2敗でしたが……(-_-;)
特に2戦目なんかは、言葉にもならないバカ試合でしたが……。

口の悪い私たちは、相手チームはもちろんですが(笑)、ライオンズだって容赦なくこき下ろしますよ。
試合中からかなりいいたい放題でした^^;

そうでもしないとやってられないようなひどい試合だったもんなぁ……。

それでも、途中で帰るとか、行くの止めるとか、そういう気にはならないんですけどね。

恒例の飲み会もありました。
負け試合の後でしたが、いつもどおりに盛り上がりました(^^)
関東からの遠征の方々とは、久しぶりですからね。
楽しかったです♪

今回、私は低血糖の不安を抱えての参戦だったのですが、悪い予感は当たるもので(-_-;)

や~な予感はしていたので、あらかじめ飴をなめたり、ちょいちょい甘いものを食べていたのですが、追いつかなかったみたいです。
会話がうまくできなくなったり、一時的にものが二重に見えたりといった症状が出てしまいました(>_<) こりゃいかんと思って、ジュースを買って飲んで回復しましたが……。 日曜日は旦那さんが一緒だったので、「何かあったら面倒見てね」と頼めましたけど。 一人のときはそういうわけにいかないもんなぁ。 8月にD'ERLANGERのライヴに行くんだけど、そのときも気をつけないとだめですねぇ(>_<)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :