2013.08.09

8月9日

この日は何の日か?

もちろん、長崎原爆の日です。
広島原爆の日、終戦記念日と共に、平和のありがたさをしみじみ感じる日です。

そして、BUGMANIAにとっては「バグの日」です(*^_^*)

毎年この日には、FC会員限定の「バグの日ライヴ」が行なわれてました。

まー、語呂合わせの日でして(^^ゞ
別にバンドの誕生日とかではないのですが。

数年前までは、私も毎年遠征してました。
4回くらいは行ったのかなぁ?

ふだんなかなか演らなくなった曲を演ったり、いつもは喋らないメンバーのMCがあったり。
スペシャルなライヴなので、参戦するのは楽しみでした。

旦那さんと付き合いはじめてから、遠征は自粛するようになりましたけど(T_T)

いつかまた行きたいと思っていたし、いけなくてもライヴのレポート読むのは楽しみでした。

それが、今年はもうなくなってしまった……(T_T)

無期限の活動停止。
解散とは発表されてないことに一縷の望みを抱きつつ、かなり諦めの心境になっています。
きっと、もう「We want BUG!」を叫ぶ日は来ないんだろうなって。

来週に迫ったD’ERLANGERのライヴを楽しみにしつつ、今日は止まってしまったBUGを思うしんみりした一日です。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :