2013.10.03

これ、効くかなぁ(・・?

先日めでたく(はないのだが……^^;)誕生日を迎えました。

若くはないです(^^;)
いろいろ気になる年になりました。

その気になることの一つが、便秘です。

元々、便秘知らず。
ただし、「お通じはあるけど、時間帯が不規則」な感じでした。
豆乳(お豆腐屋さんの濃~~~い豆乳です)飲むようになってからは、「毎朝、スッキリ(^^)v」。

でも、結婚してからはその豆乳は飲まなくなりました。
近所のスーパーでは売ってないからです(T_T)
豆乳そのものは続けてますけど、一応無調整豆乳ではありますけど、なんか薄くて物足りない感じ(゜-゜)

豆乳変えてからもう一年半経ちます。
前飲んでた豆乳が恋しいです(ノД`)・゜・。

値段の点からいえば、今飲んでるほうが安いんだけど、安くても効果の感じられないんじゃあねえ。
無駄な気もしないではない。
職場近くで前飲んでたやつ売ってるので、早番のときにでも買いに行こうかな。

その前に、ちょっと試してみたのがこのお茶です。

商品名がいかにもなお茶ですが……。
購入前に、もらったサンプルを飲んでみました。

味は、思ったより普通ですねー。
飲みづらくはないです。

まだ飲んだばかりなので、効果はわからないですが(^^;)
ゴールデンキャンドルの量がちょっと多めなようなので、その作用が少し怖いところ。

う~ん、私は豆乳のほうが続けやすそうかな……^^;

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :