2013.10.25

映画鑑賞記「そして父になる」

8月に「ローン・レンジャー」を見て以来、久々の映画館です(≧▽≦)
「そして父になる」を観てきました!

えー、特別福山雅治ファンというわけではないですが^^;
かっこいいな~とは思うけれど……特に好きというわけではなく、彼の主演のドラマもほとんど見てないです。

今作を観に行ったのは、やっぱりカンヌ映画祭での高評価があったからですね(^^)
ストーリーも面白そうだと思ったし。

公開からやや時間も経っているので、そんなに混まないかなと思ったけど、案外混んでました。
まあ、レディースディーだしね♪

なかなか考えさせられる映画でした。
ラスト、ちょっと肩すかしな感じはありましたけど。
「え?え?え?そこで終っちゃうの? この後どうなるの!?」
そんな疑問が、一日たってまだ私の中で渦巻いています^^;

あと、子役の可愛さは理屈抜きですね(≧▽≦)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :