2013.10.29

ミューズリー、いい感じ(≧▽≦)

ミューズリーを食べるようになってから、ほぼ2週間が経ちました。

いい感じです(^^)
快調なんです♪

痩せたわけではないですが……(^^ゞ
置き換えダイエットとかすれば、効くんじゃないかなと思いますが、インシュリン使用している身では置き換えダイエットはできないのです(/_;)
以前、低カロリーのこんにゃくヌードルを昼に食べたことがありますが、結局低血糖で後で補食が必要になりましたので。
置き換える意味がない^^;

このところ、ちょっと便秘がちで、お腹が張って不快な感じが続くときがあったのですが、それがなくなったのです。
すっきり、いい感じです\(^o^)/

もう何年も、朝ヨーグルトを食べるのは習慣になってました。
自家製カスピ海ヨーグルトに、きなこ、レーズン、くるみ、桑の葉パウダーを入れて食べるのが定番♪
ただ、あっちからきなこ、こっちからレーズンとくるみ……という風に、一つずつ出してくるのはけっこう面倒でもあったりして^^;

ミューズリーは、私はオートミール、きなこ、ごま、レーズン、くるみ、クランベリーを入れて作りました。
キャニスターに入れて、冷蔵庫にしまってます。
これだけを出してきて入れればいいので、ちょっと楽です(^▽^;)

最初はビミョーと思ってた味も、癖になりつつあります。
続けられそうなので、オートミールまた買ってきました(^^)
今度はオレンジピール買ってきたので、クランベリーの代わりに入れてみます(^^)v

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :