2013.12.26

映画鑑賞記「ゼロ・グラビティ」

今年最後の映画鑑賞に行ってきました♪

観たのは、「ゼロ・グラビティ」通常・字幕版です。
3Dも見たかったけれど、時間の都合で断念。
でも通常版でよかったかもしれない^^;
これ、3Dで観たら、何というか……宇宙酔いみたいな感じで、気持ち悪くなってたんじゃないかと思う^^;

もーーーー、圧倒的な映像でした(゚д゚)!
宇宙は美しく、そして残酷。
絶望的な状況に、一人必死に立ち向かうサンドラ・ブロックの熱演が光りました。

しかし次から次に襲いかかる危機に、見ていてものすごく力が入ってしまう^^;
終わったときには、「はーーー」とため息ついてしまいました。
2Dでこうなんだから、3Dだったらどれだけ力入っただろう^^;

今年は、久々に「よく映画行ったな」と思える年になりました(^^)v
来年もいっぱい映画観られるといいなー♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :