2014.01.27

微調整が難しい

トレシーバを使いはじめて、ほぼ一週間。
昨日からは仕事にも行ってます。

微調整に悪戦苦闘です(>_<) やっぱり、家にいるだけのときと、外に出たときとで違いがいろいろ出てくるんですね。 もー、何度も低血糖になってます。 ブドウ糖欠かせません(ノД`)・゜・。 当初の医者の指示より、朝と昼はラピッドを減らし、夜は逆に増やす。 それで数日様子を見、うまくいかないならまた調整。 しばらくはこんな感じです。 血糖測定器を常に持ち歩き、1日に何回も(平均すると6回くらいかな)測定しているから、指先ぼろぼろです(T_T)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :