2014.01.31

何枚あったら気が済むのでしょう(笑)

昨夜、ストールを完成させました(^^)v

13911494536450

縁にパイナップルレースをほどこした三角ストールです。

マフラーとか、ストールとか、もう何枚編んだんだろう(^^ゞ
どんだけ作ったら気が済むんだって、自分でも思ってます^^;

でも、本とかついつい見ちゃうんだよなぁ……。
見るだけじゃなくて、編もうと考えちゃうんだよなぁ^^;

昨日編み上げたストールは職場に持っていて、休憩のときに使おうと思ってます。
社食、かなり寒いんで。

ちゃんと暖房は入ってるはずなんですけど、場所によっては空調の風があたり、すごく寒く感じるんです。

そして、もう次の作品に取りかかっている私(^^ゞ
先日百均で買った極太糸で、お弁当用のバッグを編みます。
思ったよりもこもこしそうなんで、冬限定かな……。

裂き編みで覚えたやりかたの流用なんで、細編みだけで編みます。

夏用のは、また別の糸で編もう( *´艸`)

旦那さん、呆れてるかも(^^;)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :