2014.02.16

バレンタイン♡

二年前のこと。
私は旦那さんに「ホワイトデー廃止」を言い渡しました。

3月14日が結婚記念日となったので、ホワイトデーも結婚記念日も両方祝え、では気の毒だなと思ったので。
バレンタインデーにお互いプレゼントを交換することにして、3月14日は結婚記念日としてお祝いしましょう。
そういったのです。
旦那さんも了承してくれました。

今年もバレンタインが近づいて、旦那さんは免許入れがほしいといっていたので私からのプレゼントはそれに決定。
もちろんチョコレートも選び、準備万端♪

一方の旦那さん。
どうもプレゼントを用意している節がない……(゜-゜)

彼はとってもわかりやすい人で^^;
嘘をついてもすぐにバレます^_^;
隠し事はほぼ不可能なレベルなんです。

その上、プレゼント選びがとっても下手(^-^;
自信がないので、私に選ばせたがります(そのほうが失敗がないので)
クリスマスとか誕生日とか、プレゼントを買う時期が近づいてくると、大体一か月前くらいから「何がいいかな~」と探りを入れ始めるのがパターンです。

今回は、それがない……。
まさかのサプライズ?
それとも、忘れてる?

たぶん後者だろうな~。
クリスマスプレゼントにけっこう散財させてしまったので、バレンタインのプレゼントはなくてもいいんですが。
でもチョコレートはほしいの(*’▽’)
だってこの時期は魅力的なチョコがあふれてるんだもの(≧▽≦)

といってもたぶん旦那さんの選ぶチョコはわかってるんですが……^^;

直前になってしびれを切らしたワタシ。
自分から、「わかってる?」と切り出しました。

すると「あ(゚д゚)!」という表情の旦那さん。
ヤバイっ!と思ったのがばればれ^m^

忘れてたんですね~、私のホワイトデー廃止宣言を。
(結婚記念日だということを忘れてたのではないです……旦那さんの名誉のために書いておきます)

何がいいかな~という探りはありましたが、急に言われても思いつかないもんです^^;
時間もないですしね。

それでもお菓子だけは一日遅れでいただきました♡

13925485341070

旦那さんお得意の石屋製菓尽くし( *´艸`)
予想通りの美冬、何回目かしら。
おいしいからいいいんですけどね。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :