2014.03.13

オープン戦\(^o^)/

いよいよ開幕間近のプロ野球。
札幌ドームでもオープン戦が組まれてます。
11~13日にライオンズ戦があります(^○^)

11日は遅番で行けなかったけれど、12,13日は参戦します。
今日もこれから札ド向かいます♪

札ドオープン戦なんて何年振りだろう♪
ハム移転前に、ライオンズ主催のオープン戦が2試合組まれたことがありました。
その年は、ペナントレースでもライオンズ主催で5試合が組まれ、私はセットチケットを買って全試合観戦しました。
それが、初めてのプロ野球観戦でした♡

でも、オープン戦ってのはテンションのもっていきかたがわからん(笑)
勝ち負けにこだわる時期ではないです。
勝ちすぎれば心配、負けすぎても不安。どうすりゃいいんだか^^;
選手の仕上がり具合を見たり、監督が変わったことでチームがどう変わったかを見たり、そんなところが楽しみでしょうか。
もちろん、応援仲間との再会も♡
応援だって思い出さなくちゃ!(^^)!

今年から応援歌の後の「ゴーゴーレッツゴー」のコールやめたんだなぁ。
聞いてはいたけど、実際にやるとなるとけっこう戸惑っちゃうな^^;
久々に大声出しての応援は気分いい\(^o^)/

け・れ・ど……。
先発野上の投球内容があまりにもふがいない(--〆)
この試合だけで決めつける気はないですが……このままだと厳しいぞぉ^^;
先発ローテを任せたいピッチャーの一人ですから、期待度は高いんですけれど。

打線も今一つでしたが、試合展開が一方的でしたから(3回までで野上7失点(-“-))、淡白になるのもしかたないのかも。
浅村・中村を欠くのも迫力不足でした。

今日はどうなりますか。
いろいろ文句言ったりしてますけど^^;
すべて愛ゆえですから♡
今日も楽しんでこようと思います(^^)v

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :