2014.03.14

記念日♡

オープン戦3試合の結果は、なんだかもやもやばっかり溜まるものになりました(-_-;)

昨日は先発・岸君。
開幕投手に指名もされて、仕上がりは順調な模様。さすがの安定感でした(^^)

二番手・岡本洋介。
去年後半に頭角を現した洋介、今年は十分先発ローテ任せられるんじゃないかな?
残念ながら敗戦投手になりましたけど、あれは洋介悪くないよ。
金子への四球は不用意だったけど、それでも責められないです。十分、十分!

ピッチャー陣はよさそうですね~。野上以外、の注釈つきになりますが^^;
問題は打線。
ちょっと仕上がりが遅いかな。開幕までに上がってくればいいんですけど。
それに浅村・中村が欠場、秋山も途中交代での出場でしたし、ベストメンバーとはいいがたいラインナップでした。

気になったのは、捕手・上本のリード。
もともと外一辺倒なリードが目立っていたけれど、変わってないな~という感じが(>_<) 正直、そろそろ捕手としては見切ってもいいような気はしています。 野手登録も数シーズン前からしているし、完全に転向しちゃってもいいような。 でも外野は激戦区だからなぁ^^; 割って入るのはなかなか難しいか。 さて、明けて今日。3月14日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日です\(^o^)/ もう二年というか、まだ二年しかというか。 ずーっと長く一緒にいるような気がしているので、二年「しか」というほうがしっくりくる感覚です。 去年は、旦那さんの会社が「結婚記念日だから」と、休みをくれました。 そんなことになるとはつゆ知らず、私は普通に仕事でした。それも遅番で(´Д⊂ヽ 休みになるって知らされたのが数日前だし、私のほうはどうにもならなかったんですよねー。 今年はあらかじめ休みを申請してました。 だけど、旦那さんのほうが今年は休めなかった……(>_<) すれ違いですな……がっかり。 とくに外出する予定とかはないので、別にいいんですけど。 ケーキは買ってきたので、これからビーフシチューを頑張って作ってみようと思います(≧▽≦)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :