2016.08.17

下手になった^^;

しばらく手が伸びずにいた刺し子。
実は、やりかけの一枚があったのですが……。

繁忙期が終わって、ようやく余裕ができたのか、久しぶりに布を広げてちくちくと。

……あ、なんか縫い目がそろってない^^;

てゆーか、下手になったΣ(゚д゚lll)ガーン

昔、ピアノを習っていた時に、練習をさぼると下手になる、ということは実感してましたけど(笑)
刺し子でもこーなるのか……とほほ(>_<)

編み物も下手になったかもなぁ……^^;

2016.08.06

やる気が出ない^^;

暑いから?
疲れてる?

刺し子も編み物も、どうにも手が伸びません^^;

私にしては珍しい。
こんなときもあるってことか。

仕事が繁忙期なので、忙しいこともありますが。
もちろん、疲れてもいますが。

いちばんこたえるのは、今のライオンズの体たらく……(>_<)

光成どした?
最近、急に崩れるパターンが続いてるよ?

ともみんはトミー・ジョン手術受けたので、たぶん来シーズンも厳しいだろうなぁ。

負けるのは、しようがない。
勝負事ですから。

でもね。
なんかね……。

覇気がないというか、やる気なく見えるというか。
見てて、勝てる気がしないのです。
勝とうとする気が見えないのです。

来週の札ド、行くのやめよっかな……。 とまで、考えてしまう。

いや、実際は行くんですけどね。
でもきっと、いや~~~~な思いしかしないんだろうなぁ。

正直、かなりユウウツです(>_<)